あかつき塾
 

トップページ教室一覧 > 祇園進学教室

祇園進学教室
   ・祇園進学教室の特徴   ・コース紹介   ・アクセスマップ  

外観
 きめの細かい指導が売りの祇園進学教室です。
 
 
    最大の特徴は家庭的な雰囲気の中でみんなの個性を伸ばしていくところです。
    最近は中学校の部に加え高校の部も強化し、休日も開放しての継続学習も行っています。
    また、教室長の小土井は、常に自らの学習知識内容の反復と増強に余念がありません。
    修行者ともいえるその生活態度は、教室での生活のために作られています。
    祇園進学教室では深夜まで明かりが絶えず、学習意欲の深さを表しています。
    
  
    
      5人程度の少人数で楽しく授業を進めています。
      
      週1・2回、60分から90分の通塾。
      少ない通塾の中で成果を上げたいことはたった一つ。学習習慣の定着です。
      家庭学習を定着させる宿題・小テストに向けた準備ができる学習スタイル、
      多くの問題演習にチャレンジする心。早い段階で学習習慣を身につけることで、
      中学校での学習をスムーズに進めることが出来ます。
      ウチの子は今のままで大丈夫かな?という方は、ぜひお電話でご相談ください。
      
  
    
      定期テストで高得点を得るための授業をします。
      
      授業のカリキュラムを、過去のデータからテストに
      出題されやすい単元を中心に決定しています。
      定期テスト前の約10日間は、毎日テスト対策演習を実施し、
      最後の仕上げを行います。また、学校の授業でわからないことがある、
      塾の小テストでつまづきが見られるといった時は補習(無料)を行い、
      定期テストで高得点を取れるよう指導致します。
      
  
    
      少人数制で定期テスト・大学受験に向けて指導を行っていきます。
      一人ひとりが目的意識を持てるように、勉強に限らず、
      多方面においてサポートしていきます。
      
  
     先生1人に対して生徒2人までの個別指導コースです。
     お子様一人ひとりにあった学習を進めていきます。
     指導内容・指導時間帯などは保護者の方とご相談・決定し、
     随時お子さまの学習進度により変更することで臨機応変に対応していきます。
     
      
メールでのお問い合せはこちら