あかつき塾
 

トップページ教室一覧 > 福木進学教室

福木進学教室
   ・福木進学教室の特徴   ・コース紹介   ・アクセスマップ  

外観
 夢に向かって頑張ってますか?福木っ子!
 
 
    最大の特徴は塾生がみんな福木小・中学生のみなさんであるということです。
    それは、学校の授業に沿った進度で効率良く、効果的に学習を進めることに繋がります。
    塾で学習したことを、次の日の学校でそのまま学習する。
    塾と学校で二度学習することで学習の定着がより強いものになり、
    定期テストで高得点がとれています。
    
  
    
      5人程度の少人数で楽しく授業を進めています。
      
      週1・2回、60分から90分の通塾。
      少ない通塾の中で成果を上げたいことはたった一つ。学習習慣の定着です。
      家庭学習を定着させる宿題・小テストに向けた準備ができる学習スタイル、
      多くの問題演習にチャレンジする心。早い段階で学習習慣を身につけることで、
      中学校での学習をスムーズに進めることが出来ます。
      ウチの子は今のままで大丈夫かな?という方は、ぜひお電話でご相談ください。
      
  
    
      定期テストで高得点を得るための授業をします。
      
      授業のカリキュラムを、過去のデータからテストに
      出題されやすい単元を中心に決定しています。
      定期テスト前の約10日間は、毎日テスト対策演習を実施し、
      最後の仕上げを行います。また、学校の授業でわからないことがある、
      塾の小テストでつまづきが見られるといった時は補習(無料)を行い、
      定期テストで高得点を取れるよう指導致します。
      
  
     先生1人に対して生徒2人までの個別指導コースです。
     お子様一人ひとりにあった学習を進めていきます。
     指導内容・指導時間帯などは保護者の方とご相談・決定し、
     随時お子さまの学習進度により変更することで臨機応変に対応していきます。
     
      
メールでのお問い合せはこちら